リスティング広告、SEM、SEOのプロが徹底サポート!
お気軽にお電話ください
平日:9:00~22:00
サービスサイトの問い合わせ数300%達成!
広告ですので、実施後成果に関しては確約されるものではないですが、提案段階から成果に対する合理的な根拠をご提案を頂けたことに加え、、、。
契約期間が1ヶ月更新だったので。成果が出なければ直ぐに解約できるということではなく、1ヶ月更新にしていることによりご担当者の方が毎月成果を直視してPDCAを繰り返してくれる可能性が高いのです。。。
成果を感じて頂けなければ、即解約が可能な更新間隔にしている点は好感を持てました。
施策後、効果を実感出来ました。また、当社の感覚にも耳を傾け、当社の要望に沿った中で適切に 経験値を基に御用聞きではなく、専門家として適切な意見(アドバイス)を仰って頂きながら、施策修正を行うことで一層の効果を出せています。
顧客視点。
効果的な成果を出せることだと思います。
ある程度なら成果を出すことは難しくないですが、効果的に成果を出せることは常に顧客視点、顧客を自身のことと捉えて取り組めるか否かだと思います。
上述に重なりますが、お客様第一主義といっても、多くの会社様がお客様主義には成りきれてなく、自社の目先の利益や月間ノルマなど自社都合に陥ることが多いですが、お客様と持続的に長いお付き合いをするという運営方針が、共感できる点は大きいと思います。 目先の自社都合の運営ではなく、お客様に利益をもたらす、還元することで自分たちも利益を享受する姿勢を感じます。
上述に重なりますが、お客様第一主義といっても、多くの会社様がお客様主義には成りきれてなく、自社の目先の利益や月間ノルマなど自社都合に陥ることが多いですが、お客様と持続的に長いお付き合いをするという運営方針が、共感できる点は大きいと思います。
目先の自社都合の運営ではなく、お客様に利益をもたらす、還元することで自分たちも利益を享受する姿勢を感じます。